0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

「質の高い ”情報” 」

2016-02-14 11:45:58 | 愛と感謝
バシャール:

「質の高い ”情報” 」



どんなメッセージであれ、メッセージの「情報源」は。それほど重要項目では
無いという事を知って下さいと、バシャールは話しています。

それよりも「質の高い情報を得る」という事に「重きを置く」事が重要です。

どっちみち、貴方が得る情報は、ハイヤーマインドの「視点」、つまり
「高度な存在の貴方」からやってきています。

貴方のガイドや、愛する故人達は、貴方のハイヤーマインドの意識にアクセス
し、そのアクセスポイントから貴方へメッセージを伝達していますが、
だからと言って、そのメッセージを信じるも信じないも、活用するも活用しない
も「100%、貴方の自由意志」にまかされているのです。


情報の「出所」に執着し、その出所によって信じるか信じないかを決定すると
いう事は、無限大の可能性を「小さな箱」に沈めて、納めてしまう事を意味
しています。
という事は、小箱サイズの「答え」しかやってこないという事になるので、
質の高い情報を得るチャンスが、著しく減ってしまう事を意味しています。


「真の、貴方の目的」は何だったのか、答えを得る事では無かったのか等、
自問自答してみる必要があるでしょう、とバシャールは話しています。

「バシャールが話しているから信じてみよう」ではなく、
「貴方の心にジンと響く事」であれば、何処の誰が伝える情報であれ、それが
「質の高い情報」となるのです。

東大出だから信じられるだとか、子供だから信じられないだとか、どうしても
「無条件の愛」で受け止められず、特定の「条件」がマッチした所からしか
メッセージを受け付けないというスタンスでは、
なかなか質の良い答えには辿り着けません。

貴方のハイヤーマインドは「無条件の愛」を使って、メッセージを伝えてくる
という事を、今一度理解してゆきましょう。
その意味は、「無条件の愛の方法」で、メッセージがやってくるという事を
意味しているのです。


「心にジンと響く」という事は、貴方のハイヤーマインドが、そのアイデアに
頷き「その通りだ!」と伝えてくれている事を意味しているのです。

つまり、「答えはこっちですよ」と、答えへの道筋をしっかりと照らして
くれています。

耳を研ぎ澄まして、心を開いて下さいと、バシャールは話します。

貴方の心が踊る「答え」を見つけ出し、その答えに向かって前進する自分に、
大いにワクワクしてゆきましょう!とバシャールは話しています。

そして、一緒に歩んでゆきましょう!


(転載終了)


いつもありがとう、バシャール!



最近は、コーリー・グッドのディスクロージャーでも述べられていますが、
地下に文明を持ついわゆる「離脱文明」が、地上の我々の意識にアクセスし、
宇宙から来たETからのメッセージを装っていること、
そして、何千人もがそれを信じている、という状況にあることを話していま
した。(改善されつつあるそうですが)

でも、思うんですけど、

確かに表面的には「ウソ」を付いているかもしれない。
けれど、バシャールが言ってるように、大事なのは「誰がその情報を発信して
いるのか」ではなく、
「その情報の内容が、あなたの、僕らの生活に、生きていくうえで役に立つ
 ツールになるかどうか」
だと思うんです。

コーリーの記事を読むと、離脱文明のひとたちも、そうせざるを得なかった
とも思えます。
もし我々(地上人)がその立場にあれば、同じような行動をとったようにも
思うし。

だって、彼らも僕らと同じ「地球人」だから。
(確かに、彼らの方がちょっと振動が上らしいので、地上人をナメてるところ
 はあるのかもですが、それは同時に恐れている、ということでもある)


「だれだれの言ったことだから、信用できる」と思うのは、無思考で無責任だ、
とは分かっていましたが、なるほど、これこそが「条件付きの愛」そのもの
だったんだ、と今日の記事でも新しく知らされました(思い出せました)。


どこからの情報であろうと、それがこころにジンと響くことであれば、
これからももっともっと、そういう直感を「即、行動」に移していこうと
思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。