0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

引き寄せブームに立ち止まらない

2013-02-06 07:40:48 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している、ということ」

「一は全、全は一、ということ」

「与えるものを受け取る、ということ」

「変化は、唯一普遍のもの」





おはようございます^^


引き寄せの法則を知るにつれ、宇宙の法則とか、量子力学といった言葉を自然と耳にします。
(量子力学に興味があるんだ~、なんていいカッコしたりして!笑)

いろいろと掘下げていくと、引き寄せの法則は、大きな宇宙の法則の一部であり、根幹となる
ものです。

なので、自分自身の願いを叶えることも大事ではありますが、もっと大きな視点で世界を見ようと
することも、同様に大事なことです。

何度か書きましたが、この世界が調和に溢れた世界であれば、もう願いを叶えようとしたり、
「引き寄せようと」張り切る必要すらありません。

引き寄せの法則をかじったなら、この世界が、ひとびとが、分け合い、助け合い、みんながお腹
いっぱいになってホッとできている状態になってるのを想像できるはずです。
こういった「すでにそうなっている」想像こそが、「思考意識の強いチカラ」そのものなのです
から。(ご存知ですよね^^)

これは全ての、現実化への力の法則です。


いまの世界には、残念ながら飢餓や病気に苦しむ子どもたちがいます。
(お金で助かる命と、助からない命があるなんて、絶対にオカシイですよね!)
その事実を無視して、自分の希望だけを叶えたい、と言う気持ちには、僕はどうしてもなれません。
(・・・偽善ですか?)

なので自分の願いを持ちつつ、どうか「調和のとれた世界」も想像しましょう。
それぞれが発する意識の力で地球を包み込み、感じます。

(ごめんなさい、許してね)ありがとう、愛してるよ!

自分が変れば、社会も、世界も、この地球だっていい方向に向かいます。
集団の意識でなければ世界の流れは変わらない、と言うのなら、それならなおのこと、まずは
あなた(僕)から。
ただ自分だけの幸せを願うよりも、もっとたくさんの良い状態・物事が、引き寄せられます。

間違いなく!


なので今日も、明るくいい気分で!常に感謝し、ワクワクして過ごしましょう。


^^v☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。