0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

いまでしょ!

2013-07-23 10:21:41 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している」
「一は全、全は一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」


おはようございます。

少し前、「いまでしょ!」って言葉が流行りましたが、こういうのも実は、
すべて「意図」が働いているから、流行るべくして流行っているんです。

さて、
あなたの身の周りにあるモノすべては、あなたのためだけに、役に立つ
ために、そこに存在しています。

「でもこれなんか、みんなが使ってるよ。あたいだけのために存在して
 ない!」

なんて屁理屈を、言う方が居るかも知れません^^
そこで出てくるのが、常々書いてますとおり

「いまを生きましょう」

という言葉です。

「後悔の過去ではなく、不安な未来ではなく、いまに意識の焦点を合わせ
 て、生活する」

つまり、
確かにあなたの目の前にある「それ」は、「いま」以外は、誰かの役に立っ
ているかも知れません。
でも、いま、あなたが使っているそのとき、その瞬間は、間違いなく

「あなたのためだけに、あなたの役に立つために、そこに在る」

・・・・・でしょ?

さっきとか5分後とか、そんなの、ここではどうでもいいんです。

大事なのは「いま」


僕らは常に「いま」を生きている以上、目の前の「それ」に感謝しないで
すむ、そんな屁理屈は、はじめから存在しない。
逆に、そんなこと考え出すヒマがあったら、心から口にしましょう。


「ありがとう、ございます!」

(気持ちいいでしょ?晴れやかになるし^^)

それは、↓↓↓

「在り難う、御座います。」


と書き、本来の意味は↓↓↓


「あなたのおかげで、『いま』 在り難い幸せが、ここに御座います。」



・・・・ホント、日本語って、素晴らしいことこの上ないです。


「サンキューベリマッチ」なんていう「記号」では、とても置き換えられ
ない。同じような意味だと思っていても、実は、そんな、超ハイパワーな、
高次元の「言霊パワー」を無意識に使えているなんて、日本人は相当シアワセ
なのですヨ!マジで☆☆☆


ということで、
毎月月末(8月も30日)は、お近くの神社に「みそかもうで」に行きま
しょう。

とか言いながら、僕は今月も天気がぱっとしないことを理由に、明けた3日に
行きましたが(ヤベー^^;)

このひとつき、自分を助けてくれた、役立ってくれた、あらゆる物事に感謝し
にいくのが「みそかもうで」

とりあえず、
晦日詣(みそかもうで)でも、初詣(はつもうで)でも、なにかをお願いしに
行くのは、もうやめましょう。

ひたすら、感謝しに行きましょう。



「このひと月(1年)、無事に、こんなに幸せに過ごさせていただいてあり
 がとうございました。来月(来年)も、同じように感謝しに来れるよう、
(幸せで居ることを)約束します! 」



そうすれば、もうあなたは、これまでの初詣以上に、ハイパワーを感じとること
請け合いですゼ!

神社のカミサマ(あなたの、高位のおじいちゃん・おばあちゃんにあたる方々) 
も、

・・・・ほう~??
なかなかホネのあることを言うやつ!よし、大事にしてやろう!こころのなかの
願いを叶えてやろう!


ってなりますからね。

そんな感謝から、ワクワクは生まれます。
改めて、この世界は次元を越えて、感謝で周っていることを認識しましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。