0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

「サラ博士と共にSSPの根源をたどる」

2017-03-27 15:11:26 | 愛と感謝
PFCJAPANさんの、ディスクロージャー翻訳記事です。




コズミック・ディスクロージャー : サラ博士と共にSSPの根源をたどる

↓↓↓

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/03/CosmicDisclosure-711.html





ここにきて、目まぐるしいほどに更新されている、PFCJAPANさんの、「ディスクロージャー翻訳記事」。

初めてコーリーの「コズミックディスクロージャー」を読み始めて以降、いままで大好きだったはずのSF映画や小説が、
とても陳腐に思えるようになりました。

どんなSFよりも、この現実で、水面下で行われ、まだ決して表に出てこないこれらの情報の方が、アタリマエですが
遥かにスリリングであり、身近だからです。

そう、「本当のこと」だからです。


そして改めて、いまだに多くのSFで描かれ続けるのは、「宇宙へ出ても戦争している人類」だとか、「宇宙に出ても借金で
苦しんでいるキャラクター」だとか、いつまでもこの支配社会、奴隷経済社会の枠の中でしか描かれていません。

(スタートレック世界では、労働は生きるためでなく、社会奉仕だとされていますが)

大好きだったSFシューティングゲームも、いまやこころが痛い。

「世界の運命は、彼らにたくされた」というコピーに失笑。。。。。

まあ、これらSF作品が、僕を「いま」「ここ」へ導いたことは事実です(それもまた、僕自身のシナリオ^^;)
それらに感謝しつつ、開放するときなのかもしれません。



でもこれは、「僕だけのペース」の「次元上昇」なので、たとえ身近な人にでも、決して「これが真実なんだ!」と押しつける
気にはなりません。

気付いた人も、それぞれのペースで。


さあ、みんなでワクワクとともに、新しい世界に向かいましょう!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。