0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

直感は大事だよ。

2013-07-16 15:40:40 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している」
「一は全、全は一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」


http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=y9frPk23xa0&feature=endscreen

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=j_fwyhrqAoU#at=83


リミットはこの日曜日。

信じられない!こんなことになるとは思わなかった!
どうして教えてくれなかったんだ!
政府のせいだ!
東電のせいだ!
マスコミのせいだ!
責任をとれ!

・・・・なんて思い知っても、それはもう後の祭り。
命の根源である「水」まで奪われたら(信じられないかもですが)
そのとき、誰が、どうやって、あなたのいうところの「責任」を取る?
誰かに「責任」を取らせようとする間も、あなたは水を飲めないんだ。

ほとんどのひとびとは、他人の価値観で生きている。マスコミの情報を、
政府の情報を、「なんとなく」信じて生きている。
気付かない間に思考は止まり、マスコミの垂れ流すことばが刷り込まれて
いる。
でもそれを「俺は、確固としたアイデンティティーで生きている」と思い
込んでいる。
これは否定できない「いまの日本人」


でも、あなたの人生を、誰かに責任を負わせることは不可能。
あなたの人生を、あなた自身で真に責任をとるには、あなたの直感に頼る
しかない。
直感から、すべてを判断するしかない。

・・・・その、あなたの直感は、どう感じてますか?



直感のアンテナを張りましょう。

どうすればいいかは、もう言うまでもないですね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。