0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:大きな貴方

2016-11-13 08:37:46 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。





バシャール:大きな貴方





「貴方がどう疑おうと、貴方は常にハイヤーマインドとコミュニケーションをとっている事を
 知ってください」
と、バシャールは話しています。

貴方の想像力を超えた場で、ハイヤーマインドは様々な”仕掛け”をしてくれているのです。

しかしどういうわけか、そんな体験に覚えがない、と答える人がいます。

連続する数字、111, 222, 333 etc…は、貴方とハイヤーマインドが決めた”許可証”であり、
”そのまま進め”といった”GO サイン”を表しています。

時折見かける”キーワード”もまた、貴方とハイヤーマインドが決めた”許可証”というわけ
なのです。



ハイヤーマインドと貴方が決定する”キーワード”には、様々な意味が含まれていますが、どのように
捉えるかは貴方次第となります。

要するに、”なるほどな”と心にしっくりくる意味合いこそが、「貴方にとっての正解」となります。

また、たとえば魂の存在やガイドとコミュニケーションを取りたい場合、最初にハイヤーマインドを
経由する事が肝心であると、バシャールは説明しています。

それがどういった事を意味しているのかというと、

「貴方(物質界の貴方)」が「貴方(非物質界の貴方=ハイヤーマインド)」と「シンクロして同調
する事」で、「一つの大きな”統合”された貴方」が誕生する事を意味しています。

この「”統合”された貴方」こそが、「4次元密度の高次元の貴方」の姿であり、ここから様々な
情報をダウンロードする事が出来るというわけなのです。



「ワクワクの波動内」にいる時、「物質界の貴方」と「非物質界の貴方=ハイヤーマインド」が
シンクロして同調する事を意味しています。



瞑想状態のときや、雑念のないニュートラルのとき、
「物質界の貴方」と「非物質界の貴方=ハイヤーマインド」がシンクロして同調する事を意味して
います。

歓喜や至福の中にいる、ハッピーな時、
「物質界の貴方」と「非物質界の貴方=ハイヤーマインド」がシンクロして同調する事を意味して
います。



要するに、「貴方がハッピーでいればいるほど」、「統合された”大きな”貴方が誕生する」事が
出来るのだと、バシャールは話しています。




(転載終了)



なにげなく顔を上げたりしたときに揃った数字を見ると嬉しく、安心するのはこういう約束があった
からなんですね。
もはや「偶然」と思ったり気にも留めない、ということはありませんが、そうやって自分自身の
ハイヤーセルフと遠ざかり、あえてシンクロを遮断しているのは、実は自分自身だった、ということ。

そう思うと、シンクロするのって実はとてもカンタンで、それはただ「僕らの感じ方次第」だった、
ということなんですね^^


今日もありがとう、バシャール!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。