0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:寄る波動

2017-10-10 18:18:58 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:寄る波動



貴方のハイヤーマインドとのコネクションをスルーし、物質界にフォーカスする貴方
だけで物質界を闊歩する事とは、

ダイビングギアを一切つけずに海底に潜り、そこで息を思いっきり吸い込みながら

”何故自分は溺れているんだろう?”、

と思うくらい、”ばかばかしいこと”である事を知ってくださいと、バシャールは話して
います。



つまり、物質界にフォーカスする貴方だけでは、自由に望みを生きる事はできません。

ですから、物質界にフォーカスする貴方だけで突き進むという事は、非常に効率の悪い
歩みになる事を理解してゆきましょう。



物質界にフォーカスする貴方は、エゴによる執着心や恐れなど、独特な波動を持って
います。

もちろんネガティブなエゴだけではなく、ポジティブなエゴも存在していますが、エゴは
構造から言ってもネガティブに間違いありません。

しかし私たちは、どんな事でもポジティブに活用してゆける”パワー”を持っています
ので、それらを様々な”カタチ”にすり替えながら、ポジティブな手札をどんどん増や
しているのです。

例えば、お皿を立て続けに割ってしまったとしたら、自分を責めるのではなく、代わりに
”新しいお皿を買うスペースができた” と捉えたり、
職場をクビになったとしたら、新しい自分が誕生したから次の扉に向かっているんだ、と
捉える事ができるのです。


ここでの鍵は、「必ず自分にとってベネフィットがある」、という捉え方です。

そしてまさに、貴方にとってベネフィットがあるから、起こるのです。


そのことを意識できると、貴方の人生に運ばれてくる”どんな事”でも、ポジティブに
すり替える事ができるようになり、いずれ貴方の人生には、ポジティブな事しか
寄せられてこないようになる、というわけなのです。




(転載終了)


いつもありがとう、バシャール!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。