0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

天使の導き

2016-07-11 03:12:55 | 愛と感謝
天使の導き/急速な変化、不安、混沌 2016年7月9日

http://www.angelic-guides.com/channeled-messages/
July 9, 2016
Angelic Guides via Taryn Crimi: Rapid Change, Uncertainty, and Chaos, Oh My



あなた方の世界や、あなた方の個人生活では、混沌が増しています。
あなた方一人一人は混沌に見える、種々の程度の経験をしていますが、私たちに言わせれば
それらは、あなた方が新たに獲得した振動とはもはや相容れないことの、劇的な浄化です。

私たちは今年を「急速な変化の年」と呼んでいます。


多くの人達はまるで、大嵐の海でのようにあなた方に覆いかぶさってくる変化の波にびっくり
仰天しています。
この段階は長続きはしないので、あなた方がバランスを取り戻せるように、助けることを希望
して、今日お話をしたいと思います。


さて、今年の後半では、これらの変化は続かないとは申し上げませんが、あなた方が足取りを
取り戻し、どこにこれらの変化が上陸する予定なのかを、より明確に見極め始められる
でしょう。

今年は、このような急速な変化のさきがけになる、強力なエネルギーが入って来ていて、少々
落ち着かないことは確かです。


あなた方一人一人は、この急速な変化を多くのあり方で受け止めています。
ある人達にとっては、それは自分のキャリアの範囲内、関係の範囲内であり、他の人達にとって
は自分の場所、自分の家の中で起きていることです。

でも一つだけ確かなことがあります。
あなた方が古いものが築かれていた基礎を揺るがし、あなた方がきわめて長い間招聘していた
新しいことを呼び込んでいるということです。

あなた方一人一人は、物事がより明瞭に見えるようになるまで、急速な変化、移行、不安を
経験するでしょう。


でも今は、あなた方一人一人にとって、この種の不安におののくのではなく、希望の実現への
集中に向かうすばらしい時なのです。
よく言われるように、心配しても問題は解決しません。

ポジティブなことにエネルギーを集中することによってのみ「よく見えなかった解決策」が
見えるようになります。


あなた方には「あるべき位置にいること」を保証したいと思います。
この不安の多くは混沌に由来し、時にはフラストレーションさえ感じさせますが、「全ては
うまく行っている」と申し上げます。

あなた方自身が将来を創造しているのですから、将来を心配する必要はありません。
創造主は、常にあなた方のニーズ、あなた方のあらゆる希望を満たそうとしていて、聞き届け
られない祈りはありません。

しかし、あなた方が願っていたことの、多くの夢の実現のための道を切り開くには、劇的な
変化が必要です。


この特定の段階は、繭の中に身を包むように、直感的に招かれている毛虫に似ていて、終点が
近いことを潜在的に信じています。
毛虫は、膨大な変化に耐えねばなりませんが、結果は地上を這い回る必要がなく、木の上高く
飛翔できる蝶に優雅に変身することになるのです。


これが、あなた方一人一人が行っていることです。

あなた方は変容しつつあります。

あなた方は、そうなるべくして「ここに到来した、あなた方」になろうとしているのです。
今はそうさせる時なのです。

なぜなら、あなた方の将来の道には古いものを持ってゆけないからです。
あなた方には、もうこれらの重い荷物を持ってゆく必要はありません。


全ては、あなた方の良いように作用していることを知って、深い息をし、リラックスし、休息
してください。

なぜならあなた方は祝福されており、あなた方自身が神聖だからです。




愛と光の中で、私たちはあなた方の天使のガイドです。



(転載終了)


gflサービスさんの記事より。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。