壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

季節の風景 秋編 Part Ⅱ

2006-10-22 17:43:15 | 十勝情報
 唐突ですか・・・本日の、帯広市の最低気温。。。。0.4℃。。。。最高気温12℃。。。。。。


 ・・・・寒いよ~~~


 東京の1月の平均気温。。。。最低平均気温が、2.1℃。。。最高平均気温が、、、60%;">9.8℃。。。。。
 東京だったら、、、、真冬じゃん!


 という、、いつもの前フリは、完了


 【以前紹介した:季節の風景 秋編】は、天候が悪いときに写した風景を載せたので、今回は、ちゃんと、天気が良い時の風景を紹介します。




 ロールケーキが・・・・違った、、牧草ロールが、転がっています。。
 雲が近いな~



 小さく見えるのは、トラクターです。
 秋蒔き小麦の緑が、いい雰囲気。。。。。



 紅葉の風景・・・・・は、、、失敗。。。。。
 手前の畑は、ビートで、現在、収穫真っ最中です。


 近々、農協倉庫内を紹介できたら・・・・と思っています。
 皆さんの食卓に、行く・・・・・か、どうかは、分からないですけど、現在の、十勝の倉庫は、凄いことになっていますよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですか・・・ (こゆき)
2006-10-23 13:23:13
こちらは「もうウンザリだよ~」ってくらい昨日は暖かかったですよ。

半そでで歩いてる人のほうが多いくらいでした。

これは贅沢な文句かしら・・・
返信する
こゆきさんへ (Hikaru)
2006-10-23 20:06:26
暑いですか・・・・



良いですな~~、暑いの大好きな私メとしましては、、寒いのはです。。。



寒くても良いのさ・・・・春夏秋冬がはっきり分かる、この土地が好きさ
返信する