壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

ペーパークラフト ・・心の準備中・・

2008-02-29 21:00:03 | 戯言
 暖かい一日でした。。。
 帯広市の最高気温・・・・・・・なんと・・・・・・


 なんと~~~~~~~~~~~~~~~




 7.8℃

 いや~~~~~~暖かい!!


 って、沖縄県那覇市の最低気温12.8℃。。。。

 良いんだもん 暖かくなってきたんだもん



 現在、私メの卓袱(ちゃぶ)台の上には・・・こんなものが・・・・・



 『ペーパークラフト』って知ってます???
 当然、知っていると思うのですが、ようは、紙で作る模型のことで、昔は、ペーパークラフトの本も売られていて、、、いつかは作ってみたいと思っていました。。。

 今回、たまたま、スノーモビルのことを調べていると、【ヤマハ発動機株式会社】のHPで・・・・ムフフ
 【ヤマハ発動機 ペーパークラフト】を発見
 『タンチョウ』と『シマフクロウ』を早速印刷しました



 完成すると・・・こんな感じになるそうだ・・・・・・



 ん????



 視線を感じる・・・・・・・





 ひ・・ひ・・・・ひかる君・・・・・・見てたの???

ひかる君>『不器用なくせに、作れるの?』


私メ>『ハハハハハ・・・・・・頑張ってみます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱視線 (まゆら)
2008-03-01 10:57:47
ひかる君に監視されながら、がんばって作ってください。ご検討お祈りしております。

去年、犬とペンギンを作ってみましたが、
のりがはみ出てコテコテになりました。
返信する
可愛い ()
2008-03-01 14:44:19
そういえば、ドールハウスのようなペーパークラフトを、昨日近所の方に見せていただきました。
お店屋さんシリーズとかあるんだそうです。
3歳の娘が嬉しそうに覗いてました。
すごく可愛かったですよ。
出来たら写真またアップしてくださいね。
返信する
まゆらさんへ (Hikaru)
2008-03-01 19:04:07
残念!
検討は、『健闘』だよ(大爆笑)

説明書を読んでみると、『ノリは付け過ぎないで下さい』と書いてありました。
気をつけま~~~す(笑)
返信する
実さんへ (Hikaru)
2008-03-01 19:10:48
手先の器用な人が作ったドールハウスを私メも見たことがあります。
すご~~~~く。。。。羨ましかった(苦笑)

まあ、、、出来たら・・・・UPしますよ。
笑わないでね(苦笑)
返信する