壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

また・・また・・・また、かな・・・お詫び

2007-05-16 21:05:34 | 戯言
 え~~~と。。。

 あのですね。。。またしても、、、、、いや、いつものことなんだけど・・・・・



 腰がイテ~~~~~~


 腰の痛みを、、『腰痛』という。。。当り前。。。。。
 定期的に起きるのは、、、『習慣』、、、、、いや、、、、、『定期』。。。
 いきなり起きるのは、、、『突然』、、、、、いや、、、、、『突発』。。。


 そんな、、、日本語を議論するのは、どうでも良くって・。。・



 腰が痛いんだって~~~


 もうそろそろ、『十勝の情報を・・・』と思っていたし、写真も、情報もあるのだけど、、、、それはそれ。。。私メが書き出すと、、、クドイから。。。

 とりあえず・・・・今現状は、、、こんな感じです。。。


 寝そべって、、、ゆっくりするのが一番だよね

 母エゾリスも、そう仰っているので、私メも、『トド』になると、します


最新の画像もっと見る