壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

ゴメン

2007-03-08 21:13:09 | 戯言
 必死に、、誠心込めて、、、、がむしゃらに。。。。。


 一生懸命。。。。書いた記事が。。。。。また、消えました。。。。



 また。明日。。。書き直します。。。。。。。




 別に、、、、、




 良いけど、、、、、、、、





 疲れるな~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転ばぬ先の (木こり)
2007-03-09 06:42:15
バックアップとか、いろいろ言われているし
何度も経験している事態ではあっても
やはりどっと疲れますよね。(^^;

こういうときは気分転換が一番なんですが・・・
ゲイツ人形に五寸釘とか・・(^^;(^^;
返信する
え~~~ (まゆら)
2007-03-09 18:12:42
私も前にやりました。

私のその記事は、
もう二度と記事として、おめみえしませんよ。

Hikaruさん、頑張ってください。
そのやる気を尊敬します。
返信する
木こりさんへ (Hikaru)
2007-03-09 21:19:28
バックアップした、つもりだったんですけどね~(涙)

さすがに、昨日は、不貞腐れて寝てしまいました(大笑)
まあ、ゲイツ氏に対して殺意はないので、、、、
それより、そんなことしないっちゅうの(大笑)
返信する
まゆらさんへ (Hikaru)
2007-03-09 21:24:43
ちゃんと、復活させましたぞ~(苦笑)
ただ、昨日書いたのとは、チョット変えましたけどね(大笑)

私メもお蔵入りしたのはありますゾ。。
どんな内容だったか・・・・今では、覚えていませんけど。。。(大爆笑)
返信する