壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

ヨッシャ!!

2010-02-16 18:42:09 | 十勝情報
 今回は・・・・これしか・・・・ないでショ~~~



 十勝の池田町出身の・・・・長島選手!!!


 所要の為、帯広市役所に午前中いました・・・・ですが、、、市役所内でも、、、、、十勝出身者が出場するため・・・・全体的に・・・・・ソワソワソワソワソワソワ




 何はともあれ・・・・良かった!!!!
 十勝人の1人として・・・・本当に、、、良かった!!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十勝の出身だったんですね ()
2010-02-18 19:34:20
おめでとうございますー
十勝の出身の方だったんですね。
オリンピックって何でこんなにも愛国心が高まるのでしょう
頑張って欲しいですね。
返信する
実さんへ (Hikaru)
2010-02-25 18:16:13
本当にすみません。。。
返信がこんなに遅れてしまい。。。。(大汗)


愛国心というのは確かに高まります。。ね。
選手達には全力を尽くしてもらいたいと思っております。。
それにしても・・・韓国にメダル数で負けている(大負け)のは、、、ちっと、、納得いかんとね(苦笑)
返信する