壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

やっと晴れた~

2008-08-04 20:31:09 | 十勝情報
 明日、、、詳しく書きますが、、ちょっと不自由な状態ですので・・・・ 今回は写真のみ



 スカッと晴れたのは久々
 帯広市の隣町、幕別町の高台から帯広市に向って写したもの。。。緑多い町でしょ




 やっと・・・十勝らしい。。。。。


 十勝晴れじゃ~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~い! ()
2008-08-05 16:28:28
深呼吸したくなる十勝晴れですね!
返信する
やったぜい! (まゆら)
2008-08-06 11:58:10
アタシも今朝、畑と山撮ってみた!
十勝晴れじゃ~!
返信する
実さんへ (Hikaru)
2008-08-07 17:58:25
いいでしょ~(笑)

本当なら、もっと紹介したいんだけど・・・(苦笑)
返信する
まゆらさんへ (Hikaru)
2008-08-07 18:00:15
十勝晴れだよね~~~~~(大笑)

更新は少しまってちょうだい
ちゃんと弁明(?)するから(苦笑)
返信する