壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰はどうですか? ()
2009-05-17 18:49:10
おかえりなさい、腰はいかがですか?
日本列島は、政治もですが豚インフルエンザに
揺れてますね
娘は、先週末にあるはずだった修学旅行が中止
延期になり、PCで帯広の桜を見せていただいて、少し元気になりました。
だいぶマスコミで、バッシングを受けましたが
結局今週に入ってこんなに広がるとは・・。
主人に娘たちと「北海道に修学旅行にいきた~~い」とおねだり中です
返信する
実さんへ (Hikaru)
2009-05-18 19:47:36
大丈夫でしたよ~(大爆笑)
いつも痛い腰だから、、、、、って、書かせないの(大爆笑)

修学旅行・・・可哀想ですな~。。。
関西方面は、本当に大変そうですが、いつ、北海道に来るかわからないので、、、インフルエンザが来る前に、北海道に来た方が良いですよ(大笑)
ね。旦那さん(大爆笑)
返信する