壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

福寿草

2009-03-26 20:15:38 | 十勝情報
 リハビリ中のHikaruでゴワス
 まだまだ・・・・動くのも人の助けが必要な状態なのですが・・・・・・




 そんな近況ではございますが・・・・・リハビリを兼ねて、庭を見てみると・・・・



 春の花、『福寿草』が咲き始めていました。
 北海道、十勝にも春が近づいているようです


 まだ、、、、、病院とリハビリの毎日ですが、、、、、頑張りますよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (十勝おぢさん)
2009-03-27 16:35:46
リハビリ大変ですが頑張ってください。
我が家ではインフルエンザが大流行中です。まだ感染していませんが、時間の問題でしょう
返信する
十勝おぢさんさんへ (Hikaru)
2009-04-08 17:33:21
インフルエンザ流行ってるみたいですね。。。。
病院でも、結構、、見ますよ(苦笑)
返信する