壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

疲れています・・・

2006-04-23 20:23:23 | 戯言
 今日の天気は、朝と夜しかわかりません。。朝は 夜は ですね。。。


 今日は、釧路市に行っていました。
 色々な場所に行ってきたのですが、あまり報告できる場所も少なかった。。。
 疲れ気味なので、今日は、ここまでにします。

 明日、報告します。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釧路といえば (卯月 蒼)
2006-04-23 22:22:10
おつかれさまでした。

俺の場合、釧路市と言われて真っ先に思いつくのが「和商市場の勝手丼」ですかね~。

あそこで是非「ハルマゲ丼」を作ってみたいとか思ってたりします(笑)

ハマチ・ルイベ・マグロ・(イカ)ゲソ・・・

和商市場はいかれましたか?



ともあれ、報告楽しみにしてます。
返信する
お疲れですか?? (めろん)
2006-04-24 00:56:02
疲れたときは寝るに限りますね!

ゆっくりして下さい~。

釧路は湿原に行った思い出が。
返信する
卯月 蒼さんへ (Hikaru)
2006-04-24 12:08:09
数箇所回って来たのですが、少し釧路市は寂しかったな(笑)



和商市場も行ってきましたが、閉まってました。

飯を食いに行ったのですが・・・

しょうがないので、駅内の蕎麦・・・寂しい・・・



今日の夕方には、報告します
返信する
めろんさんへ (Hikaru)
2006-04-24 12:10:28
まだ、春には遠いので、湿原には行きませんでした。

GW明けにも、また釧路方面には行きますので、

その際は、湿原にも寄ろうと思っています。



しかし、日帰り強行軍だったので、疲れました。

今日は大丈夫です
返信する
動物園 (まゆら)
2006-04-24 12:37:26
おじゃまいたします。釧路動物園に丹頂鶴がいますよね。飼育されているの。帯広動物園のエスキモー犬(もういないけど)と同じく、土地の特色をいかした動物園ですね。
返信する
まゆらさんへ (Hikaru)
2006-04-24 17:42:13
 いらっしゃいま~せ~

おびひろ動物園は、道内で一番小さな動物園なので、

もう少し、身近な動物園としてほしいと思っています。

動物達と触合える施設は、少しずつ増えているけどね
返信する