壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

士幌高原ヌプカの里 シーニックカフェ

2008-07-27 16:29:55 |  士幌・上士幌町
 久々に完全休養日・・・・・・・・ウフ
 天気も良いし、、、、どうしましょ。。。ということで・・・・・・・

 士幌高原ヌプカの里 シーニックカフェを紹介しま~~~す



 え~~~と、、、【以前のブログ:シーニックカフェ ちゅうるい】でも紹介しましたが、、、、まあ、、景色の良い場所での茶飲み場と言ったところですか



 【士幌高原ヌプカの里】は紹介済み、ということで、省いちゃいます
 因みに、写真は下から写したもの

 要するに、、、茶のみなので・・・・・・・



  こんなロッジで・・・・・・・



  こんなテラスで・・・・・・・



  こんな風景を見ながら『茶』を飲む ガスが掛かっているけど


 ・・・・フッ・・・・・・柄じゃない


 やっぱり・・・キャンプで一泊して・・・・・・・酒飲ませろ~~が、私メらしいかも


【士幌高原ヌプカの里 ・・地図・・】
シーニックカフェは、7月から9月29日までオープンしていま~~~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AYUYU)
2008-07-28 00:03:14
また綺麗な写真を見ることができて嬉しいです。
9月に帯広に行くので、色々と参考にさせて頂きます。
返信する
AYUYUさんへ (Hikaru)
2008-07-28 20:45:05
写真ですけど・・・ガスが掛かっていなければもっと良いのですけど。。。。(大汗)
近年、、ガスが掛かることが多く・・・ちっと気候が変わってきていると思われます。。
来られたときには、十勝晴れになっていることを願ってますよ(大笑)
返信する