壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

揃った!!

2006-04-16 18:59:56 | 趣味
 本日の天気 ではなく、、、、。。。
 いったい、何月じゃ~!! と叫んじゃった

 朝一番に市長選挙の投票に行きました。
 車に乗りながら、ふと、トリップメーターに目が・・・

・・・・・177,777㎞
 7年乗って、この様なぞろ目になるなんて・・・・

 いざ!パチンコ屋へ!! 

 やはり、この様に揃ったのですから、勝てるはず!!と意気込みパチンコ屋・・・
 しかし、世の中、うまくは行かないのが道理。。。。

 が・・・勝っちゃいました

 4千円の投資で、7万1千円の換金。。。純利益6万7千円なり。

 仕事用の道具を購入・・・映画DVDを三枚買いこんで帰宅。。
 良い日だった・・・ さてさて、ビールでも飲みながら映画鑑賞でもしますか。。。
 仕事も頑張るぞ。。と思っただけのHikaruでした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (卯月 蒼)
2006-04-16 21:31:46
そこで止めれたら、勝ち組ですよ(笑)

調子に乗って連続で行く人が負け組になる確立高し。です。気を付けて。



それにしても、7年で17万キロですか・・・ずいぶん走りましたね。

あ、でも北海道十勝平野のど真ん中に住んでるんですもんね。俺もそういう環境だったら、多分走りまくるだろうなあ・・。
返信する
卯月 蒼さんへ (Hikaru)
2006-04-16 22:00:27
今年に入って負けなし

まあ、一ヶ月に1,2回しか行かないから、差引で勝ちなんだけどね(笑)



走りまくってます。

年5,6回は道東方面を闊歩(かっぽ)してますからね~(笑)

来週は釧路、厚岸方面に遊びに行く予定!!

もしかして、私は遊び人??(爆笑)
返信する
厚岸!! (卯月 蒼)
2006-04-16 23:25:11
厚岸ですか、あの辺とても気になっている場所なんですよ。

予定が固まってるなら別ですが、気ままなドライブでしたら是非

・ピリカウタ展望台

・涙岬

・アゼチ岬

・霧多布湿原

あたりを・・・・



あと厚岸と言えば「牡蠣」ですよね~

いつかは俺も行ってみたいなあ・・・
返信する
すごーっ! (めろん)
2006-04-17 01:02:48
よっ!!パチプロ

私はせいぜい500円が25000円位かな。

DVD何を買ったのですか~??

返信する
いや~(照) (Hikaru)
2006-04-17 13:06:12
卯月 蒼さんへ



厚岸方面は、北海道でも独特の雰囲気がありますね。。

提示された場所ですが、日帰り強行軍なのでムリです

行く機会がありましたら、紹介しますよ。。





めろんさんへ



DVDですが、私の映画が趣味の一つなので、

今回は、旧作を二本。それと、Mr.&Mrs Smithを購入。

現在保有映画・・・約80本位。。まだ、欲しい映画があるんだけどな~
返信する