壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

慈愛と慈悲

2010-08-23 19:06:43 | 戯言
 忘れ去られたと思われますが・・・Hikaruでゴワす。。。。


 生涯、忘れることの出来ない年になった、2010年。。。
 ここまで、自分の体が、自分の云う事を聞いてくれなくなるとは思ってもいませんでした。
 体に障害があることは前々から書いてあります。が、前向きに治療もしました。
 が、それに反した状況下になってしまい、最悪の事態になってしまいました。

 体に・・・チューブがつながれ、痛み止めと栄養剤の注入。

 動かない体を必死に動かし体力をつける虚しさ。。。


 そんな虚遇の日々を・・・コンコンと過ごしていましたが、なんとか、人前に出れる状態になれました。


 『ポジティブに!』
 『前向きに!!』

 自分に言い聞かせるように過ごしてきましたが、歯すらボロボロの状態になった自分の顔を見たときに、本当に、『前向き』に生きていけるのか疑問すら浮かんだ自分がいます。
 ですが、そんな疑問は愚問として自分の腹の中に押し込んで、今までのように、『明るく、楽しく、前向き』なHikaruを復活させようと思っています。


 少し前では、この『壁屋の十勝情報』を閉鎖して、違うブログを開催。。細々とやっていこと考えていましたが、、止めました。
 前にも宣言したように、『続ける』と書いたからには続けます。嫌だと言われても、続けます。意地です。本音は・・・     まあ。。いいでしょう。。





 一からの出直しになります。
 私メ自体も、以前のように、出歩くことが難しくなっています。


 いやいや。少しずつでも皆様方。。。他地方の方々に北海道十勝の情報を提供できるように頑張らせていただきます



 ご心配をお掛けしているとは思いますが、、少し、、気長に、、、長い目を持ちながら当ブログを見ていただけたらと思っております



 前向きに、、、、頑張らないとね 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-24 11:48:58
お帰りなさい。
毎日毎日 更新されないプログを開いてました・・・。やっと更新された画面を見てほっとしたような・・・これからもずっと見続けますね。お身体をいたわり、大事にしてください。
返信する
Unknownさんへ (Hikaru)
2010-08-24 20:33:25
大変申し訳ない
コメントが入ること自体、私メが一番ビックリしました。。。(大笑)

本当に、少しずつになるとは思いますが、、、癌バラ・・・間違った、頑張らせていただきます。。。。
本当に、、ありがとうございます
返信する
Unknown (天城)
2010-08-25 23:53:52
4月末から更新されなくなってからも、いつかは復活すると思い、見ていました。
今までコメントはしなかったのですが、今回は意志を伝えるために書きます。

私は見ています。
完全に閉鎖されるまで見る予定です。
私の住んでいる十勝を200%楽しむブログだからです。
第一に、お体は大切にしてください。
義務になってしまったら困りますが、更新頻度が少なくなってもブログを続けていただければ幸いです。
返信する
天城さんへ (Hikaru)
2010-08-26 19:28:03
で~す。。。

泣きそうな・・・コメ。。ありがとうございます。。。
自分の体と相談しながらにはなりますが、出来るだけ頑張らせていただきます。。

頑張ります!!
返信する
Unknown (McDonnell Douglas)
2010-08-26 20:40:11
更新楽しみに待っていました!!無理の無い範囲で更新頑張って下さい!!十勝の情報が初めてでも解りやすく楽しめるblogだと私は思っています。

※まとまりのない、文章ですみません。
返信する
待ってました。 (wakka)
2010-08-29 07:33:33
更新された記事を見て嬉しくなりました。
コメントを残すタイプではなく、
でもいつも見ておりましたので、
更新されないのを心配してました。
無理は禁物ですが、ボチボチと続けていただければなぁ~と、考えています。
お体大切にしてくださいね。
返信する
(McDonnell Douglasさんへ (Hikaru)
2010-08-29 19:22:28
ありがとうございます。。。
分かり易く紹介できているか・・・不安ではありますが、、微力ながら頑張ってまいります(大笑)

文章は、句読点をうまく使うと、読みやすく、まとまると思いますよ。。年寄りからの注意点かな(大爆笑)
返信する
wakkaさんへ (Hikaru)
2010-08-29 19:25:33
お久しぶりです。。。
ボチボチと更新していく予定にしています。。ちっと・・・不安だけど(苦笑)

肩肘張らず、それでいて、ちゃんと紹介できるように、、頑張りますよ。。。
体調は・・・一番大事なことかな(大爆笑)
返信する