壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

十勝川温泉観月苑

2008-03-19 19:24:46 | 温泉・銭湯
 春らしくなってきました。。。。
 皆様方の地域でも、春を感じていらっしゃると思います。。。。


 ウフ 仕事が・・・・ヒマ。。。。

 年中・・・仕事ばかりでは・・・・・・・体がもたん。。。。と、いうことで・・・・いざ・・・・・・




 『十勝川温泉 観月苑』でゴワス


 ・・・毎回・・・・・日帰り入浴なのですけど・・・・・・・・・・・




 泊まっちゃいました~~~~~

 部屋自体は8畳ほどの畳部屋と、テラスがあって、、、そんなに広くは無いですけど、、、別段問題なし



 『これでもか!』と言いたげなほど、出てくる食を貪り食って・・・・・


 ・・・・お楽しみタイムです。。。。。。ムフ






 なんだか・・・小さい。。。。

 イエイエ 宿泊した部屋には、、、、露天風呂が付いていて、好きなだけ、、、露天風呂が楽しめる仕組みなのさ
 当然、かけ流し風呂で、加温はしていますが、、源泉でゴワス

 ここでは、体を洗うことは出来ないのですけど、ユニットシャワーが併設されていますので、まずは、シャワー室で体を洗って・・・・露天風呂


>『お~~~い。。。ビール持ってきて


 とにかく・・・・風呂三昧
 当然、大浴場にも行かねばならぬ!、酒はもちろん呑まないと!!、、またまた、露天風呂にも入らんと!!!、、、さ・・・酒、、、、、逆に疲れる





 朝起きて・・・まず、、、露天風呂
 朝の十勝川を見ながら、、、露天風呂


 温泉。風呂を満喫した一日でゴワした

 館内自体には見るところは無いのですけど、、この『露天風呂付き客室』を目的に行ってみたのですけど・・・・良かったョ


 帰り道・・・・『アクアパーク』に立ち寄り・・・



 白鳥や鴨たちと戯れて帰ってきました。。。。チャンチャン


【十勝川温泉 観月苑 ・・HP・・】
【十勝川温泉 観月苑 ・・地図・・】


最新の画像もっと見る