壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

ヒマだ~

2009-02-09 16:19:40 | 戯言
 ヒマです。。。
 例年と比べても、、、半分・・・・いや、1/3以下にまで・・・・仕事が減っています


 仕事人間というのは・・・・こうヒマになると




 仕事が忙しいと、、、『あれもやろ!』、『あそこに行こう!』と意欲が湧くのですが・・・全然、、意欲が枯渇しています
 畑仕事をしたくても、、、外は雪景色ですし・・・・・・



 ヤバイす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~ ()
2009-02-09 19:44:42
良いお天気の上に、真っ白な空間・・見てるだけで、キーーンとなりそうな風景ですね。
畑仕事が出来ないなら、やっぱりメロンハウス
を完成させなくてはいけませんね。
いいな、いいなメロンいいな~
返信する
実さんへ (Hikaru)
2009-02-09 21:12:32
・・・・ここでも、、ビニールハウスの話ですか(苦笑)

ヒマだと、体を動かせば良いのですけど、、寒いのは嫌なので・・・
なんだか、、変な愚痴になってます(・・・)
返信する