壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

カメラ・・・

2006-02-24 15:59:44 | 趣味
 本日の天気・・・   まあ、多分、 でいいと思う。

 連日、暖かかったから、少し冷えると、寒い~~~ でも、例年よりは暖かい


 朝から、特にやることなく・・・ヒマ・・・ 

社長>「やっと、金メダル取れたから、今日は休み

 しゃ・・・社長。。。その一声!!! うれしいっす~~

社長>「その代わり、明日は事務所の掃除と整理な~ あと、窓拭きもやるんだぞ」


  社長・・・  そりゃないよ・・・ 


 確かに、汚くしてるけど、、、まあ、しゃあない。。。



 話はころりと変わります。



 このカメラが私の愛機です。「Nikon F60」アナログカメラ。 えっ??デジタルではないのか と思われる人もいると思いますが、確かに、デシカメも持っていますが、私の本当の愛機はこちら。。

 学生時代から、カメラ小僧・・・ と言っても、もっぱら風景写真ですが、撮ってきました。たいして旨くはないのですが、下手の横好きでして、小回りのきく、このてが欲しくて、まるまる、5年程使っています。

 まあ、そんなに撮影で山ごもりなどはしませんが、良い風景だな~ と思ったら、パチリ!!
 デジタル化していない写真をどうしようか・・・悩む毎日。。


 だいたい、こんな写真を撮るのが、楽しみ


 どっかで、発表できればいいかな ← そんなこと書いちゃって、絶対後悔するぞ~(心の声)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ! (gataboo)
2006-02-24 16:42:49
アナログカメラ・・・いいじゃないですか!

アナログの方が味があっていいと思いますね!



私はセンスがなくて・・・トホホ



是非十勝で写真展でも開いてください!!
返信する
ムリです・・・ (Hikaru)
2006-02-24 16:48:33
結構、十勝はアマチュア(半分プロ)カメラマンが多くて、激戦区のひとつなんですよ~ その人達の作品を見ると私のなんか・・・・



まあ、素材に助けてもらって、なんらかの形で発表します。(言い切っちゃった・・・)
返信する
カメラ。 (クス)
2006-02-24 21:32:11
我が家はデジタルカメラ1本ですね。



十勝地方っていい景色が多いから

自然と写真を撮る人が多くて

激戦区になるのかもしれないですね。

池田ワイン城から見たひろ~い景色は

感動しましたよ。

こんなに見渡せるんだ~って。



このひまわりの写真もキレイですよね。

他の写真も楽しみにしてるので

アップしてくださ~い♪
返信する
クスさんへ (Hikaru)
2006-02-24 21:43:23
もう既に、アップ、アップしてます・・・



ワイン城からの景色は確かに絶景!! 人の頭さえ写っ

てなければいいのですが、邪魔だ~ と叫んでしまって、大ひんしゅく・・・



クスさんのデジタルアルバムを参考にしようかな~と思っているとこです。。。

こげ・ちゃこちゃん。。どう思う??
返信する
わたしは… (くっち)
2006-02-24 21:58:32
主人は一眼レフカメラ持ってます。

私はデジカメぐらいかな?

あまりカメラの事は詳しくないけど、主人が

「もうフィルムがなくなるかも…」なんて嘆いてましたけど?

十勝の風景大好きです!

ぜひこれからもよろしくです~~。
返信する
くっちさんへ (Hikaru)
2006-02-25 06:58:12
おはようございます。

確かにフィルムがなくなる可能性があります。すごく深刻・・・ Nikonもアナログ撤退を表明してるし、他社も追随している。。

心配だー

返信する