壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

東京さ行くど~

2008-03-04 17:52:28 | 戯言
 唐突ではございますが、、、明日より2日間、東京さ行って参ります。。。

 暇。。。。。。



 ヒマ。。。。。。。。。





 ヒマなんで・・・・・・・・・・・・・・











 違~~~~~う!!!


 北海道の建築業、古い習慣なのでしょうが、、2、3月というのは、一年で一番ヒマな時期なため、近年ではなかったのだけど、『研修』に行ってまいります


 と。言ってはいますけど、、、正体は、遊びに行くようなもの
 毎年、忙しかったから、ン十年ぶりに行くけど・・・・・私メは18歳で通すんだった



 何でもいいや 少し、遊んできま~~~~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケントウヲイノル (まゆら)
2008-03-05 11:58:49
なんでもいいので、東京での検討を祈りまーす。



また、その検討かい!(爆)
返信する
まゆらさんへ (Hikaru)
2008-03-06 22:20:17
笑わせすぎだよ、、、まゆら先生(大爆笑)

兎にも角にも、戻ってまいりました。。。
検討してきたよ(大爆笑)
返信する