壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

平日のお散歩・・・

2006-06-29 17:11:35 |  緑ヶ丘公園


 特別、意味の無い写真を最初に・・・・
 十勝らしい風景かな~ と思いまして


 やっと、やっと、やっと、や~っと、や~~っと、、、、、、、

 気持ちよく、晴れました~~~



 こんな日は、当然・・・・の為、公園行きで~す。。。

・・・



 緑ヶ丘公園のグリーンパークに着きました。。。

 だ~~~れも、いません。。。



 池にも・・・だ~~~れも、いません。。。



 カモが、日向ぼっこ・・・ 約1m位で、接写!!
 逃げません・・・




 あまりに、気持いいので、は勿体なく、フラフラとお散歩・・・
 ワンコを連れた人たち位しか、出会えません。。。


 なぜだ~~~~


 よく考えたら、平日の昼間ですからね~ いるわけ無いか


 でも、本当に気持いい。。気温26℃。。湿度30%台。。。。風も少々。。



 空も青いし、のんびり・・・・・  だれ??

>「どこで、サボってる~」
>「しゃ、、社長! すぐ、戻ります!!」 と、ほほほ、、


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼寝 (gataboo)
2006-06-29 19:47:24
私も昼寝をしたいと緑ヶ丘公園に行きたいと

思うのですが、同じ会社の人たちの昼寝場所と

聞いているので私は近寄れません(笑



まあ、今のところ昼寝をするほど大物には

なっていませんが(笑

返信する
晴れましたね~ (くっち)
2006-06-29 21:14:03
みなさん、気持ちは一緒ですよね!

いや~やはり十勝の景色は視界が更に広がって爽やかですよね~。いいなあ。。

カモさんも日向ぼっこですか?

のどかな昼のひと時…

仕事サボったらだめだよ!(笑)

(いいお天気に誘われたんですよね~)
返信する
gatabooさんへ (Hikaru)
2006-06-29 21:27:07
ムフフ・・・日陰の芝生の上での昼寝は、気持良いスよ~(笑)



昼休み位は、気兼ねなくした方がいいと思うなぁ。。

まあ、自分だけの場所を探すのも、いいかも・・・そんな場所が、帯広には沢山あるよ(大笑)
返信する
うーむ・・・ (木こり)
2006-06-29 21:30:22
私は携帯なんて言う文明の利器は持っていませんし、

職場からは持たされそうになっていますが頑に拒否していますので

昼寝が出来ます!??



ただ、残念なことに、職場の近くにはこの手の場所が無いのですよね。
返信する
くっちさんへ (Hikaru)
2006-06-29 21:34:16
空を見れば、雲がのんびりと・・・

そうそう、、こんな風景を紹介したかった!!

時間がゆっくりと過ぎる・・・眠くなる・・・寝過ごす・・・怒られる・・・・(大爆笑)



べ、べつ、、別に、サボっては、△$~|’□”(!・・・・ なのさ。。。。

ん?日本語が変?? 文句ある???(大爆笑)
返信する
木こりさんへ (Hikaru)
2006-06-29 21:39:45
いらない、いらない、、携帯電話!!

せっかく、のんびりしている時の、あの煩い呼び出し音



北海道人はのんびりしている。。と言われるけど、それでいいじゃん!!

せかせか仕事したって・・・・(苦笑)



職場近くに昼寝できる場所がないのですか~、、それは、芝生を植えて、昼寝できるようにしなきゃ。。(大笑)
返信する
久しぶりに (とも)
2006-06-29 23:36:45
晴れましたねー!!

今日はホント気持ちよかったですww

うちもどこか行きたかったですけど

ちゃーんと授業出ましたよ(笑)

学生ですから(笑)

いっつもこんな天気だとうれしいですね!!
返信する
真っ直ぐだなぁ~ (めろん)
2006-06-30 00:41:13
湿度が30%っていうのが羨ましい・・・。

今日も汗だくで仕事した私です。

同じ日本なのに~。

早く脱・東京したーい!!!



それにしてもさすが十勝。

バイクで走るとついスピードが・・・。

いえいえ安全運転しなくちゃね~!!
返信する
あの歌が・・・ (こゆき)
2006-06-30 00:51:48
聞こえてきそう・・・

果てしない~大空と~  って

聞こえなければ、自分で歌います!



ホント!きれいな空・・・夜は星もきれいなんでしょうね~
返信する
久々 (卯月 蒼)
2006-06-30 01:48:56
良い天気でしたね~。

青森でもこんなに晴れたのは久しぶりだと言うくらい良い天気でした。

電話がこなければ最高でしたね。



俺が旅行したときは、平日でも結構人がいましたけど・・・あの時は逆に朝だったからかなぁ。誰もいないグリーンパークの芝生のど真ん中で独り占めの昼寝なんて凄い贅沢な昼寝になりそうですね(笑)
返信する