ダークフォース続き(仮)新規 Twitterは@14ayakosan です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。Twitterは @14ayakosan 新規とDF追加再編です

第八話 再テスト

2021年11月23日 16時37分14秒 | ためぞうの冒険 リサイクル

ためぞうは、合格通知を手にした。

次回、ためぞうの冒険 第......。

ためぞう「......。
いや、
結果オーライなんでいいんですが、
もうすぐ1クール終わるよね」

ためぞう「三ヶ月いう間を振り返ると、
あっという間なんだなぁと、しみじみ思っているだけなのです。

そろそろ、レコーダー録画容量やばいんだよね。
録画用ブルーレイ-R、買ってこなきゃ」

ためぞう「!?

............、
余計なことをしゃべったか!?

おっ、お......、落ち着けオレ
考えるんじゃない!」

ためぞう「......いかん
沈黙に耐えられんぞ、オレ。」

ひ、一人の空気がうっ、薄い

チョモランマのさらに上空で絶景で地球が丸く見えそうだゾ......。

たすけて......うっ!

コテッ............」

ためぞう「・ためぞうは、倒れた。」

ためぞう「ハァ、ハァ......。
待ちに待ったご褒美の発売日、二日前の心境だ。
あと48時間、待つんだオレ」

ためぞう「えー、
楽しみにしていた夏休みの、二十日くらい後くらいの心境です。
明日は、振り替え休日でしょ?
まだ、時間あるよね!

頼む、助けてくれッ!!」


次回、ためぞうの冒険

   「さくら色の季節」

ためぞう「三年生、卒業してんじゃんッ!!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿