ダークフォース続き(仮)新規 Twitterは@14ayakosan です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。Twitterは @14ayakosan 新規とDF追加再編です

ギャラクティカの人の妨害で、やり直し第10~11話「入学式。」校正後日💦

2021年12月02日 15時41分19秒 | ためぞうの冒険 リサイクル

ためぞうの冒険 第十話。


   「入学式。」


「雪がとけたら、
 春になりますねっ。」

 アルプスの山が、
 その白銀をほんのすこしだけ、
 せせらぎに変えてくれる季節。

 風に運ばれた、緑の匂いが心地よく、
 身体を通り抜けてゆく。

ためぞう「・・・。

 何処だよ!!
 と突っ込むのはやめよう。

 オレは、待つ苦しみを学んだのだ。(ゲーム発売、二日前に。)」

 セントクラウス学園。

 大企業 『ノルン・インダストリー』の傘下にある、
 私立校である。

 マクスミルザー学院を姉妹校に有し、
 かのハルバード大学や、ロングソード大学、
 東村女学院(略して、東大女子。)ら、
 数多の研究機関を支援する、
 強豪高である。

 偏差値は、『100』

 テストは、100点では赤点である!!

ためぞう「マジかーっ!!!」

 入学式は、盛大であることが国内外からも知られており、
 詳細を語っていると、ためぞうの人生は終わる。

ためぞう「す、すまん!!

   早送りで・・・w」

 前編とか後編とか、わけますか?

 ・ 全部見る。(ためぞう、100歳。)

 ・ 垣間見る。(2秒。)

 ・ いいとこ撮り。(視聴覚室。)

 ・ テレビでみる。

 ・ 録画でみる。

 ・ あきらめる。

 ・ 夢で見る。

ためぞう「参加してねーよ!!

 しても、100歳じゃん!」


 続く・・・。


ためぞう「ハァハァ、

   おう、第2Rだ。」

(◇ωΦ)「強くなったな。」

ためぞう「それ、いいたかっただけかよ!!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿