ダークフォース続き(仮)新規 Twitterは@14ayakosan です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。Twitterは @14ayakosan 新規とDF追加再編です

2020/6/29書き込み

2020年06月29日 22時36分56秒 | 日記
そういえばTwitter始めたのでよかったらそちらでも^^

まったくDFと関係ないですが
日々勉強になってます

Twitterは
@14ayakosanです

FF14漆黒のヴィランズは
Ifritサーバーで
Ayako Sanです

ドラクエXのオフラインモードで適当に作ったキャラがそのままオンラインになる流れで
えー、オフラインでキャラメイク!?と思いつつ
DQ10から~FF14へと移っています

基本夕方インですが、
適当がふらふら続いて、ツイッターでもそれになった流れです💦

その前はたくましい野郎アタッカーでオンラインだったので
ギャップがあります^^:

ではでは、またですー^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましてという間もなくも... | トップ | 書き込み 2020/07/11 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツイッター覗いてみたら (通りすがり)
2020-07-27 06:04:14
ツイッターめっちゃ使いこなしてるし
フォロワーも多いじゃないですかw
井上さんといえば消えてしまいそうな儚いイメージだったので
元気そうでよかった、嬉しいです!
Ryzen興味ありそうなんですね。自分のPCも自作です。
私も二十年ぐらい前に体を壊してから基本いつも元気がなく、
スマホを買ったのもつい最近、SNSもつい最近という感じです。とにかく井上さんが楽しそうでよかったー。
Unknown (hika71650)
2020-12-15 17:30:11
大変返信遅れて申し訳ありません!!

コメントほんとにありがとうございます🎵
はい!元気でTwitterの方も続けております🌸

FF14のフレンドさんから
Twitterを薦めて頂き、初めてSNSやってみました

PCも大好きで始めはスペックを把握しての
制作の参考(何処まで可能でみたいな把握)で
元々好きだったのもあります🎵

始めはFF14プレイしているフレンドさんに
おすすめBTOPCをコツコツ書いていたら、沼にはまり💦

あとイヤホン沼の方がもっと深くはまり
現在、神奈川のfinalさんのイヤホンを愛用と憧れてでいっぱいです。

フィギュアスケートの羽生選手が愛用されてるのでfinalさんは世界での方が有名かもです。

あらためてコメントありがとうございます(*^^*)💕

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事