ダークフォース続き(仮)新規 Twitterは@14ayakosan です

ダークフォースDFと続きに仮セカンド。Twitterは @14ayakosan 新規とDF追加再編です

今日のお昼どき、5・13

2010年05月13日 15時34分14秒 | 日記
こんにちは、井上です。

ゆうりさんへ、

お気遣いありがとうございます。^^

やっぱりご褒美には、あのアイスクリームですよネ。
甘い物が好きな僕としても、
スウィーツのお店に食べに行く暇がない時に、
近くのコンビニの
あのアイスクリームは、大変重宝しております。
メーカーにこだわらず、カップのバニラは、
よく混ぜて、空気を入れてから食べる派です。

よく混ぜられた感じのする
ソフトクリームも大好きです。

ゆうりさんも、お体にはお気をつけて。^^



DFの読み物がちょっとだけたまりましたので、
公開させていただきます。
個人的に、直しが甘いと思ってますが、
たびたび出してくる
「下書き」という言い訳で、
ご容赦ください。^^:


では、では~、

   またです~~~。^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿