東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

ほうれい線ケアセミナーしました!

2010-02-27 15:50:11 | エステのあれこれ
食いしん坊なら日本一?のエステ
インストラクター“クッキー”が送る
最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪




お肌の荒れがだいぶ回復してきました
冬に南国へ旅行する時は要注意ですね。体やお肌が急激な
紫外線の変化についていけないことがあるから


さて、今週は「ほうれい線ケア」のセミナーがありました。
年齢を重ねるとほうれい線は誰もが気になる部分ですよね


講習のご案内をした時もあっという間に定員が埋まってしまい
ました


今回はモンテセラピーを行っている株式会社リードの講師の
方にお越しいただいて、講習をしていただきました。


モンテセラピーに基づいた考え方のケアで、経絡を整えて筋肉
の歪みを戻してあげることで、ほうれい線には触らずにリフト
アップするというものです。

このセミナーで、人の体は繋がっているんだな~と実感しまし
た。腕や背中、首や頭を行うことで確実にお顔がリフトアップ
して、ほうれい線が薄くなるんです


技術も難しくなく、使う商材も少ないので、今あるコースに
プラスできるメニューとして、サロンの先生方にも満足して
いただけたようでした。


3月には同様に二の腕のたるみケアの講習があります。
これからの季節は腕を出すことが多くなるので、しっかり
引き締めてタルタルしないようにしたいですね


二の腕のたるみケアセミナーは3月2日と3日ですが、若干名
分空きが出ましたので、興味のある方はお問合せください
(サロンの先生向けのセミナーです)



セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪

よろしければクリックしてください↓↓↓


人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫外線アレルギー? | トップ | 超保湿クリームモニターアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エステのあれこれ」カテゴリの最新記事