東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

まつげ1㎝超えました!!

2010-11-01 16:08:57 | 商品紹介
食いしん坊なら日本一?のエステ
インストラクター“クッキー”が送る
最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪




11月になりましたね。いよいよ秋真っ只中ですが、みなさん秋を
満喫してますか~?

11月は比較的気候も安定していそうだし、レジャーに出かけるにも
良いですよね



またまたビューティラッシュの話題で申し訳ないんですけれど、、、

とうとうまつ毛の長さが1㎝に到達しました~ パチパチパチ




目尻のまつ毛が抜けかかっていたので、すかさず長さを測らねばっ
と定規を当てて測ってみたのがこの写真。

カールしちゃってるし(自然とね)毛先は細いから写真だと見えにくい
んだど、ちゃんと1㎝ある~

目尻の長めのまつげだったから、全てのまつげが1㎝あるわけじゃなさ
そうだけど、私にとってまつげが1㎝を超えるなんて夢のまた夢だった
から、とーってもとーっても嬉しい


ほんとビューティラッシュと出会えてヨカッタ






セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪


よろしければクリックしてください↓↓↓

人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージローションの使い... | トップ | 自然食カフェ&エステ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事