東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

自然食カフェ&エステ

2010-11-04 10:20:42 | エステのあれこれ
食いしん坊なら日本一?のエステ
インストラクター“クッキー”が送る
最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪




週の半ばにある休みが貴重になった近年、ぽっかりと休みがあると
嬉しくなっちゃいます


さて、このところとんとビューティーサロンに通っていなかった私は、
禁断症状(癒されたい~)が出てきたので行ってきました


ほんとは家の近くで行きたかったんですが、いろいろ調べてもいまいち
行きたいと思えるお店がなかったので、ちょっと足を伸ばして大宮へ

駅から徒歩10分くらいのサロンで、ロミロミ&ストーンマッサージを
受けました。


ここは自然食のカフェとエステを併設しているサロンで、託児所まで
あるので小さいお子さんがいるママさんも受けられるんです


ストーンは受けるの3回目くらいなのですが、ちょっと石が熱くて
最初びっくりしました。。。ストーンって温度調節が難しいと思うんです
よね。人によって感じ方って違うだろうし。

私はたぶん熱さに敏感な方なので、どこで受けてもけっこう熱くて
もうちょっとぬるかったらなーと思います。


マッサージの強さはちょうど良くて、かなりウトウトしちゃいました。

デコルテ~肩、首、頭のマッサージをしっかり入ってくれたので、肩
凝り&頭痛持ちとしてはとても気持ちよかったし、満足できました


しかも、この後併設のカフェでご飯まで付いてるプランでした


このご飯プレートは玄米だったのですが、圧力鍋で炊いているという
ことで、すごーくモッチモチでかなり美味しかった~

イマドキの自然食はとても工夫されていて、美味しく食べられるよう
になっているので、慣れていない人でもすんなり食べ易いですね


体によい食べ物とエステ、両方を提供するサロンは増えてきていると
思いますが、すごくいいですよね
やはり美しさは中からと外から、両方大切ですから


今回行ったサロンさんは都心のサロンに比べると、駅から離れている
こともあり、広々とのんびりできる空間で、すごく心が潤う気がしま
した




セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪

よろしければクリックしてください↓↓↓


人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつげ1㎝超えました!! | トップ | 風流で粋なサプライズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エステのあれこれ」カテゴリの最新記事