東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

桜満開!

2012-04-06 17:15:46 | 社内のこと
食いしん坊なら日本一?のエステインストラクター
“クッキー”が送る最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪



今日は桜が満開この時期しか見れないものだから見たい

というわけで、会社の近くにあるお寺へお散歩がてら桜を
見にいきました

写真の木はまだ小さいのですが、かなりたくさんお花をつけていて
きれいでしたよ~

やはりこの時期は風も心地よく、春~春を満喫~って
気分になれて大好きです。


太陽を浴びながらお寺の境内を散歩していたら、自然のパワーを
もらえた気がして、とっても素敵な気持ちになれました

やはり自然を愛でて、感じるのってエネルギーになりますね

夜桜も雰囲気があって素敵だし、昼は昼の良さがあるからどっちも
楽しみたいですね。


あ、帰りにはもちろん桜餅を買っておやつに食べました





セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪


よろしければクリックしてください↓↓↓


人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に負けるな。肌力を復活し... | トップ | 体験会、講習会の準備中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社内のこと」カテゴリの最新記事