ひでんかの”雅でない”日々

庶民の"ひでんか"の日々はちっとも雅じゃないけれど、いろんな人達と楽しい毎日を過ごしています

痛みは翌日

2017-02-27 17:35:41 | ひでんかの「日々の徒然」

昨日のお仕事中に、屈もうとしたときにおでこ(眉の上あたり)を机の角にぶつけました。
結構痛かったので、トイレに行った際に鏡を見てみたら、たんこぶにもなっていませんし、青あざができていることもありませんでした。
なので、すっかり忘れていたのですが、今日、メガネの端が当たったら痛っ!
すぐに鏡で確認したら、やっぱり青くはなっていません。
でも、ちょっと触れると痛い!

顔面骨折とか?!?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初圏央道 | トップ | 2月も今日まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひでんかの「日々の徒然」」カテゴリの最新記事