ひでんかの”雅でない”日々

庶民の"ひでんか"の日々はちっとも雅じゃないけれど、いろんな人達と楽しい毎日を過ごしています

恐怖のカメムシ女(!?)

2023-11-27 19:48:27 | ひでんかの「日々の徒然」

今朝起きて、着替えをしたときのことです。
長袖下着に手を通した際に、何か豆のようなモノに触れて、畳に落ちた音がしました。
そのときは気に留めなかったのですけれど、シャツを着て...全て着替えが終わったところで

    「何かヘンな臭いがする???」

瞬時にひらめいたのはカメムシ
脱いだパジャマや布団をずらしてみると居ました!!
既に死んでいて、まさしく緑豆になっていました。
すぐにティッシュで捕まえて処分したのですが、どこからともなく臭いが...!?!
着替えたばかりの服を脱いで、とりあえず、直接カメさまに触れていた下着を替えました。

でんかに聞くと
「別に臭わない」
とのことでしたが、自分では、まだ残り香があるようで...。
今日はテレワークの日なので、外出はせず、誰にも会わないで済むのでヨカッタです。

(そうじゃないと「カメムシ女」と言われちゃったかも・・・キャ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二週間後のユズ | トップ | これもインバウンド効果? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひでんかの「日々の徒然」」カテゴリの最新記事