ひでくらBlog / 七尾市和倉温泉にある焼肉屋
~ひでくら店長のブロブ~ 最新情報&つぶやき。インスタやフェイスブックでも!飾らす盛らずありのままが信条♪




当店のコロナ対策追加

当店のコロナウィルス対策について

●入り口とお手洗い洗面台にアルコール消毒液2か所。

●タブレットメニュー お客様毎のアルコール噴霧によるふき取り殺菌。

●テーブル お客様毎のアルコール噴霧による殺菌。
●スタッフのマスク着用。
●食器、グラス類は食器洗浄機による熱殺菌(75℃1分~)
●換気扇、ロースターなどの換気機器24台。吸気装置8台。ご要望なら窓を開けての換気も可能。(無煙ロースターや換気扇による強烈な換気システムや天井吸気弁による気流の流れ、換気は室内環境下では随一だと考えます。数分程度で室内の空気が入れ替わっております。)
●客席は戸、壁、ロールカーテン、区切られて個室化してます。他のお客様の客席とは遮断されておりますので安心安全です。
●その他、お客様自身での最低限の予防策や配慮をよろしくお願い致します。(くしゃみや咳の飛沫を避ける、大声などの自粛、入店時のアルコール消毒等)
●大声での会話にはやめて頂く様にお願いする事があります。聞き入れて頂けない場合退店していただく場合があります。皆様のご理解とご協力を深くお願い申し上げます。店主
お客様に安心して安全にお食事して頂ける様、座席を個室化しました!

飲食店以外でも屋内環境化ではこれ以上ない感染防止対策の店、空間だと考えています。
料理もタブレットでのご注文の為、スタッフとの会話や接触も極わずかに出来るため、現在のこの状況下でもお客様に安全に安心してお食事頂ける対策が出来ていると考えています。
なお、今後の状況の変化、行政の指針次第で柔軟に対応はしていこうと考えています。
お客様には通常通りではないお願いする事もあるかと思いますが何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。店主

★添付改装により個室化。換気と吸気の具体的対策説明画像です↓★





座敷席も壁を施し個室化
 
窓も開けれます。
12名様までのお席
このうように天井吸気口から勢いよく外気が入ります♪
 
吸気口


換気、換気、換気、吸気、吸気、個室化!!
これで安心、安全でないならどこの屋内施設、家も無理です(^-^;
ぜひ安心してひでくらへお越しくださいませ♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ゴールデンウ... 週末の能登牛... »