愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

あったかい気持ち。

2009-03-23 21:29:01 | Weblog
今週は寒くなるそうですが春がやってきましたね☆

冬物のコートをクリーニングに。。と大忙しです(;´・`)

最近お世話になっているクリーニング屋さんのご夫婦がとても親切であたたかい方なんです(゜▽゜)

朝から素敵な笑顔で挨拶してくださり、楽しい世間話で盛り上がります♪

朝から楽しい気持ちになったり、笑顔で過ごせるって幸せですよね(〇´∀`)

あったかい気持ちを持ち笑顔を周囲にふりまけるような素敵な人になりたいですね♪ m☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉〓ヾ(*\'-\'*) | トップ | やりましたあ!!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事