愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

国家試験

2008-02-24 22:58:39 | Weblog
今日は看護師の国家試験があったそうです(^O^)友達が今日試験をしてきたみたいです。
国試と言えば2年前を思い出します(^_^;)
短気集中形だったのでとても苦労しました(>_<)
みなさん!!何事にも無理のない計画を(ToT)

友達の合否の結果はまだですがきっと受かってると思います!!あんなに頑張って勉強してましたからv(`∀´v)

私も夢に向かって勉強していた日々…遠い昔のようです(; ̄_ ̄)=3

毎日の仕事の中で忘れかけていた『初心を忘れない』という大切なことを思い出させてくれました...... ( ̄□ ̄;)!!

明日からまた頑張りますρ(..、) ヾ(^-^;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆地元のお友達☆ | トップ | おめざフェア♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事