愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

おやすみ★

2008-03-06 22:58:55 | Weblog
だんだん暖かくなってきましたね今日はお休みを頂いたので、楽しい休日を過ごしました 昨日から高島屋でおめざフェアが始ったみたいなので行ってきました~すごい人で買うのがやっととりあえずデンマークチーズケーキGETしました食べるの楽しみ~
それと、久々に砥部動物園に行ってきました動物園であんなに活発に動く動物たちを見たのは初めてですごく楽しかったです動物ってほんと癒されますよね最近砥部Zoo行かれてない方オススメですよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめざフェア♪ | トップ | パソコン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事