愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

ママさん衛生士ちづるんるん!! 「甘~い」

2018-08-24 08:49:55 | ママさん衛生士ちづる...

おはようございます

川本です。

 

台風20号、過ぎ去りましたね。

19号、20号の連続台風でしたが、みなさま被害は大丈夫でしたか?



8月ももう終わりですね

まだまだ暑い日々が続きます。

熱中症や、夏バテなど、みなさん体調には気をつけてくださいね。



夏といえばかき氷

以前から気になってたかき氷を食べに、先日行ってきました。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、みかんカフェさんのかき氷です

私は人気のイチゴミルクを食べました

口の中に入れるとすぐに溶け、甘くてとても美味しかったです。

チョコレートも美味しそうでしたよ。

興味のある方は是非行ってみてくださいね。

 

甘い物のダラダラ食べ+飲みはむし歯になりやすいので気をつけてくださいね

 

 

☆川本☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のひでき歯科医院 | トップ | DA前上の頑張れ!!働くママ... »
最新の画像もっと見る

ママさん衛生士ちづる...」カテゴリの最新記事