愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

様々な年代のスタッフ

2015-06-27 21:28:37 | スタッフのいろいろ…

ひでき歯科医院は、一緒に楽しく働いてくれるスタッフを大募集しています

欠員補充と増員のためです

歯科衛生士(フルorパート)
歯科助手(パート)
※歯科助手は未経験者可。
学生さんOK
夕方勤務の可能な方に限ります。

仕事中はいつも真剣ですが、休憩時間は本当に笑いが絶えません

ひでき歯科医院のスタッフの特徴は、ママスタッフが多いこと、スタッフの年代が幅広いことです

最近、学生時代に流行った歌の話をスタッフの間でよくします
年代がバラバラなので、話が合わない部分もあるんですけど、噛み合ってない感じがまた面白いんです

※ちなみに私は今朝、急にこの曲が聴きたくなり、レンタルしてカーナビに入れました
中学生のときに大ファンでした

だいたいの年齢バレますよね
WANDSてね…。
DEENも好きでしたよ


20代~60代のスタッフが活躍しているひでき歯科医院

全年代が揃ってるのはスゴイですよね
ひでき歯科医院の強みです


ユニフォームもかわいいっ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口臭 | トップ | DH本多法子の徒然日記 「振り... »
最新の画像もっと見る

スタッフのいろいろ…」カテゴリの最新記事