愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

ふれあいウォーク2015

2015-03-15 21:08:05 | スタッフのいろいろ…
今日は、雨が降ったり止んだり…

そんなお天気の中、ひでき歯科スタッフの福山&櫻田&相原&前上&城戸は、「ふれあいウォーク2015」に参加してきました

えひめ国体のカウントダウンボードの除幕式でもありました
えひめ国体まであと930日

開通前の松山外環状線の4.6キロを約1400人が歩きました




相原持参のメガネは、チラッと宣伝

みんな気に入ってかけてました(笑)
写真撮ったんですが、面白すぎてブログには載せられません

お天気はイマイチでも、新しい道路を歩くのは気持ちいいっ
開通したら歩けませんから…


前上さんは、娘さんを抱っこして歩きましたよ
ママお疲れ様


そうそうっ
昨年、松山市内の中学生がひでき歯科医院に職業体験しに来てくれましたが、その時に「歯科衛生士になりたいです」という嬉しい言葉を言ってくれた女の子が、除幕式のステージで(しかも堂々のセンター)国体のテーマソング水樹奈々さんの曲に合わせてダンスを披露

キラキラ眩しい笑顔で精一杯踊ってました
とっても嬉しい気持ちになりましたよ

えひめ国体に向けて、これからどんどん盛り上がりそうですねっ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニフォーム | トップ | 乳幼児のむし歯 »
最新の画像もっと見る

スタッフのいろいろ…」カテゴリの最新記事