愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

春ですねぇ♪

2009-03-25 16:44:27 | Weblog

まだ肌寒い日もありますが、日に日に春を感じるようになりましたね

趣味の散歩を午後から少しだけ楽しみました

川の土手沿いを進むとランニングしている方、犬と散歩している方、私と同じくただ

散歩をしている方、と様々な出会いがあります

足元にも目を向けると、草花が心地よく風に揺れています

そういえば。。。つくしが見当たらないなぁと思ったのですが、つくしがあるような土手

ではなかったのか、つくしのシーズンはもう終わったのか。。。見つけられなくて少し

残念でしたが、実は食してはいるんです もう二回ほど

はかまを丁寧に取り除き、したゆでをした状態でいただきましたので、あとは定番の

卵とじにしました

やっぱり、つくしは美味しいですね 春を感じます

運動不足解消も兼ねて、春を感じる散歩に度々繰り出したいと思います  F

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら。 | トップ | 今から~。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事