愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

HAPPY BIRTHDAY!!&ハロウィン!!

2017-09-21 15:46:07 | スタッフのいろいろ…

こんにちは

ひでき歯科医院の相原です。

 

今日は、海を越えてやってくる阿部先生の訪問歯科の日です。

雨が降らなければいいのですが……

 

 

さて、買い物に出かけると、店内にはハロウィン関連の商品がたくさん並んでいますよね

私も仮装グッズを少し買ってしまいましたよ

 

ひでき歯科医院も少しだけハロウィン仕様に

来院した患者さん、気付いているでしょうか~~???

 

 

まず、医院の玄関です。

扉にハロウィンのステッカーを貼りました

事務長が選んで下さったステッカー、とてもカワイイです

 

 

あと、患者さんに使っていただく紙コップ

ハロウィンの柄ですよぉ

4種類の柄があります。

 

歯医者が苦手な患者さんは多いですが、季節感を出して、少しでもリラックスしていただけたらと思っています。

 

そして今日は、宇和川さんのお誕生日です

みんなでお祝いしました

 

 

☆相原☆

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診療の変更のお知らせ | トップ | 帰ってきたウルトラマン衛生... »
最新の画像もっと見る

スタッフのいろいろ…」カテゴリの最新記事