HI☆DEのこけてナンボ! One time of life! Let's enjoy it!

ちょっと怪我をしてモトクロスは引退しました!
けど、まだまだ人生楽しみたいと思います!

もう50ccは小さいかな

2023年04月23日 21時08分05秒 | バイク/自転車
久しぶりに周東へ来ました。
バスケやいろんなことがあってなかなか時間が作れないこのごろです。
今日は子供がONI介合わせて3人いて楽しかったみたいです。
特にゆうい兄ちゃんがいたのが嬉しかったみたい。
ゆうい君は怪我からやっとバイクに乗れる状態に。
でも今日はCRF125に少しだけ乗る程度で抑えてました。来週は自分のバイクでバンバン走れるのかな。
ONI介は相変わらずキッズコースオンリーな状態です。
キッズコースではそこそこのスピードで走れるし乗れているから本コースでも気にすることなく走れると思うんだけどなんでだかビビってます(笑)
まあ65に乗ったら本コース走るって言ってるけどどうなんでしょう?
それ以前にバスケなどが忙しくてバイクは乗らなくなるのではって恐れも。

それはさておき今日はとにかく面白かったみたいです。
でももう50ccはちょっと小さいかな、

こちら今日の動画です。
今回も編集はGOPROアプリで勝手に作ってもらいました。楽ちんです。(笑)
編集にこだわりなければ、これで十分ですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿