HI☆DEのこけてナンボ! One time of life! Let's enjoy it!

ちょっと怪我をしてモトクロスは引退しました!
けど、まだまだ人生楽しみたいと思います!

疲れた~

2022年11月04日 22時33分02秒 | 日記
小さなトラブルはあったものの長野での仕事も終わり帰宅です。
せっかくなので機能食べれなかったウナギを食べました。
店は岡谷駅近くにある清水屋って店です。

出張で日当も出るしここは特上を注文!


肉厚で美味しくタレのしみ込んだごはんも最高でした。
肝吸いも美味しかったしあたりの店でしたね。
店の前にはこんな自販機が・・・売っているものがすごいですね。初めて見ました。

この清水屋って店はもとは出前専門の店だったみたいですね。
食事中も頻繁に出前の電話がかかってきてました。

さて食事が終われば帰路に向かいます。6時間の旅ですが電車の時間が悪く待ち時間が約一時間(汗)。
なんてこった。トータルで7時間。
まあ、美味しいうなぎ食べれたからいいか。
しかし昨日のこともあるから忘れられない出張になったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿