HI☆DEのこけてナンボ! One time of life! Let's enjoy it!

ちょっと怪我をしてモトクロスは引退しました!
けど、まだまだ人生楽しみたいと思います!

やっぱ迫力あるな~

2022年11月05日 22時46分13秒 | 日記
三年ぶりにj広島市の幟町教会へ行ってきました。

結婚感謝の集いに参加です。
コロナtの影響で中止されていました。
おいらとONI監督はこの幟町教会で結婚式を挙げました。

もう20年になるんですよね。早いものです。
幻想的な雰囲気は流石です。
ここには大きなパイプオルガンがあるのでその演奏を聴くのが参加の楽しみです。
普段聴く機会なんてほとんどないだけにその迫力に圧倒されます。
コロナの影響で参加される方は少ないですが神父様に祈りをささげてもらってなんか幸せになった気分。(笑)

おいら家族はキリスト信者でもなんでもありませんが、ここは巷の変な宗教とは違って安心して参加できます。
来年もコロナに邪魔されなければいいけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿