のんびりモモカのティタイム

料理が好き・花が好き・お絵かきが好き・一日一日を大切に想い出づくり。
私らしくあり続けたい…そんな思いで再出発!!

ラベルを作りました

2016年06月20日 | エトセトラ

先日の事、ハナウタさんがひょっこり訪ねて来てくれました。

約束のニンニク、今年は出来が悪くて…残念でした。

その代わりと言っては恥ずかしいけれどと言って渡したのが

なんと!ニンニクのオリーブ漬けと信じ込んでいました。

大きな勘違い

ニンニクの酢づけでしたね

あの後もう一度さがしたら出てきた出てきた。

疎っそそかしいのは持って生まれたものなので、これもご愛嬌ということで

しまった!!

賞費期限は一年なんですって!

今年は食べきる位の容器で作りましょう。

今度は間違えないようにラベルを先に作りました。

梅サワーはラベルを貼るのみ只今仕込中。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラベルすてき! (クッキー)
2016-06-22 09:24:51
いいラベルできましたね!
ラベルを張ると瓶も一段と良くなりますよね
天気も悪く予定がないので
今後のジャム作りの為、
ラベル作成にとりかかろっと
返信する
お陰様です (momo)
2016-06-22 21:16:02
お陰さまで頂いたシールですぐ作りました。
このシール作りにハマっています
返信する