JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

あたふたした週末!

2007-01-28 22:46:07 | Weblog
ん~もう、自分のミスが全てなんですけど・・・。
昨日はログインする為のパスワード忘れて入室できず・・・・涙;
今朝思い出して朝一番でPC立ち上げたんですよ。
無事に入室できたんですが・・・・つけたままにしていたのがいけなかったんですね~。そのまま朝食の用意に。暖房やらレンジやらオーブントースターが重なってブレイカーが落ちました。
あわわわわ・・・・。パソコンが・・・・。主人には「壊れたぞ。」と脅されるし・・・泣;
やはりすぐにはつながってくれず、先ほどマニュアル本を出してきまして電源を入れなおしてつながりました。ほっとしましたよ。

昨日は息子と図書館へ行きました。何年かぶりにカードの更新。行く事は行っていたんですけれど、借りていなかったですね。息子の更新に合わせて自分のも更新しました。こうなるとやっぱり借りてしまいますね。節分にちなんだコーナーから『鬼の橋』をつい手にとってしまいました。ディスプレイに弱いですね。ハハハ・・汗。息子はバロックのCD。最近のマイブームでオルガン曲ばかり流れていますよ。家族からはブーイングですよ。でも、負けずに図書館からも借りてる・・・・。自分でも持っているのに、これは演奏者が違うからと同じ曲を借りているんです。おたくですかね。本当に・・・。

今日の写真は我が家の前の道路。ついにトラックが・・・でもどうも吊り上げたようです。まだ面の部分はできてきましたけれどつながっていません。真ん中開いています。おもしろーいと思って写してみました。

今日の天気は晴れ時々曇り
〔実は外にでていません。洗濯干すときだけでした。ハハハ・・・。〕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿