JUNの日々つぶやき

ぶつぶつ言いたい放題ですが、聞いてくださいね!

あ~ぁ!

2006-10-26 23:40:32 | Weblog
日本一決着がつきましたね。
もうこの3日間はテレビ中継が見れませんでした。
ほかの番組見ていてチラッと点数確認。
毎日平常心を心がけましたが・・・
なんか、しっかりと取り組めない。

これで明日からいつもの生活に戻れますね。

まだ、中間試験後の提出物に追われている家族がいます。他力本願、お父さんの帰りをひたすら待っている・・・。かわいい(そうな)息子。このときだけは帰りを待ってる。

先週終わった方は結果がでまして・・・・相変わらず・はぁ~って言うため息状態ですね。なんかクラスの半分の人は同じクラスにいても同じクラスではないんだと・・・
もう別世界に住んでいる人らしいですよ。残りの半分でどんぐりの背比べをしてるそうです・・・・はぁ~。

もうちょっとがんばればいいのになって思うのですが・・・・。

今日の天気は晴れです
〔心の中は・・・雨です〕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿